30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

母無事帰宅

母が約3週間の入院を経て、今日、退院してきました。
私の中では結構「アッ」という間な感覚だったのですが、今迄(=救急車で搬送状態)と違って、元気に(?)入院したので(苦笑)、(元気だけど動いちゃいけない等の制約もあった為)本人にとっては”とても長い”入院生活だったようです。


なにはともあれ、元気で帰ってきてくれてヨカッタ。
これで、一緒にお正月をウチで迎えられるゾ。



ベスト・オブ・正月

ベスト・オブ・正月