30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

あ、安部礼司

昨日、ライブで「声優サンやってきました」みたいなコトを言ってた某ミュージシャンw。
色んな規定があって、詳細はO.A.日配信のメルマガでしか発表出来ないとのコト。


で、その日になりました。



読み進めていく。





ん?ん??「あ、安部礼司*1」!?!?。
マジっすか?????。スゲーじゃん!!!!!。
自分「にわか」リスナーな番組ですよw。
何故「にわか」かというと、相方クンの車に乗ってる時(放送時間とバッティングした際)だけ聴いてる番組だからww。
しかも、相方クンの大好きな番組。


超・驚きッス。




で、その番組を(ウチで)聴く為に、久し振りにキチッとコンポをセッティングしたワケですが、やっぱし「ラジオのある生活」って良いですネ。
自分、中学時代からラジオに超お世話になってたんですが、いつの間にか(社会人になってからかな)、何故か面倒くさいとか思い始めちゃって、少し卒業気味になってたんだよね。
今はradikoとか「らじる★らじる」があるから、ラジオ生活復帰しつつ有るケド。目や手を奪われないし、お笑われ芸人満載の自分勝手な放送はなさそうだし。心地いいカモ。


あ、安部礼司スペシャル IMATSUBO HIGH-POSITION

あ、安部礼司スペシャル IMATSUBO HIGH-POSITION

*1:余談だケド、安部礼司の声って鈴木拓の声に似てナイ??w