30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

漂ってくる→迫ってくる

「(母の為に)注文していた本が届きました」という連絡を貰い、本屋さんに行ってきました。


「自分も色々物色したい」と思ってグルグルと店内を歩いていたのですが、いつもの感覚が働かない。






あ、これか。




色々配置が変わってしまってた為に感覚が働かなかったのですが、それは「クリスマス・コーナー」と「お正月(年賀状)・コーナー」がでっかく展開してたからでした。
そう言えば、本屋さんに行く前に立ち寄ったロフトも「クリスマス・コーナー」と「お正月(年賀状)・コーナー」と「手帳・コーナー」が幅を利かせていて、同じような感覚になった。



なんだか「年末感」が漂ってくるっていうよりも”迫ってくる”があって。
「凄み」があった。


クリスマスソングも流れてるし、もう、そんな季節なんだね。


クリスマス・イン・ボッサ

クリスマス・イン・ボッサ

  • アーティスト: オムニバス,マルセラ・マンガベイラ,モニーキ・ケッソウズ,タータ,セシリア・デイル,モンセラ
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
  • 発売日: 2006/11/15
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 91回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
印刷するだけ年賀状2012 (別冊すてきな奥さん)

印刷するだけ年賀状2012 (別冊すてきな奥さん)