30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

旅の思い出


昨日の夜遅く、相方クンから「昨日(=一昨日)、旅行の写真を整理しててね・・・云々」っていうメールが画像と共に届きました。

ちなみに、このカメ(♀・17歳)は椿山荘近くを(カメラ片手に)ブラブラしてた時に遭遇しました。
実は有名なカメらしく「Youtubeに動画アップされてるよ*1」とカメを連れて歩いているおじいさん”から”言われました。
「アナログ派の私よりデジタル関係詳しそうだな」とひるんでしまいました(苦笑)((早速探してみました。コチラです。しかし、何枚も撮ってたハズなのに、後ろ姿の写真1枚しか送ってこない相方クンって・・・(続・苦笑)。


ホテルの窓から見える高層ビル群など、色んな写真が入っていましたが、その中に私を映したものも何枚か入っていて。
「そこに座ってみて」とか色々言われながら撮られていた時も、なんだか恥ずかしかったケド、こうやって見返すと、やっぱし「(写真に写った)自分を見る」のって、なんだか気恥ずかしいです。






でも、写真は楽しいね。
あとで見返すのも楽しい。
これから、色んな写真、いっぱい残していきたいな。

*1: