30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

眉毛ボーン

自分、眉毛がかなり濃い(太い?)方でして・・・。
そんで、「どーしたらいいもんかなぁ(自分で整えるの怖いなぁ)」と日々悩み、相方クンにも「剃ってあげようか?(俺、眉毛用シェーバー持ってるから)」まで言われる始末orz。

以前はwAtOSA表参道通ってた時に「眉毛もお願いします」って言って整えて戴いていたんですが、それも御無沙汰になっていて。



そんな中、吉祥寺PARCOをウロウロしていると「むむむッ」。
チラシを戴く。「むむむむむッ」。

10月27日、吉祥寺パルコ4階に待望の新店舗がオープンいたします!
“ビューズの眉カット・眉メイク”を体験してみませんか?アイブロウメニューの他スキンケアやメイクメニューもご用意しておりますので、お昼休みやお仕事帰り、お買い物の際などに是非お立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。


おおっ!。こんな近くに救世主現る!!?。
オープン記念でお安くして戴けるとのコト。是非是非行かなくては!!!と思い、予約して行ってきました。



「何も分からないんです」とノープランで行った私に、色々と丁寧に教えて下さる店長さん。
丁寧に教えて戴いているのに、仕事はサササッと進んでいき、いつの間にか・・・。



うわー、プロの仕事すげーッ!!!!!。


大袈裟じゃなしに顔変わった!。めっさ気分上がった。いやー、眉毛って超大事なんですね。みんなゴメンナサイ、眉毛ほったらかしててorz。


私、髪の色、明るめにしてるんですけど、今の流行りって、髪の色よりもトーンの明るくするそうなんですわ、眉は。
でね、自分、眉濃いし真っ黒だし、「どーすんのかな(染めるしかないんかな)」って思ったら、凄いモノが出てきた。


「ブローマニキュア」。眉毛用のマニキュアがあるんです。私、全然知らなかった(もしかして、これって有名??)。この力を借りると、まるで染めたように色が付き、しかも自然で安定してるんです。
店長サン曰く、眉を染めると凄い痛いし、(私のように)肌の弱い人には全然オススメ出来ないそうな。マニキュアだったら、気分で変えたりも出来るしね。


サササッとお仕事されているのに、今日、お店で作って戴いた眉が自分でも作れるように「眉カルテ(ex:マニキュアはココに塗るetc.)」をくれて「これを鏡の所に貼りながら頑張って下さい」って。俺、泣きそうだ。



ネイルのコトには(あまり)興味を示さない相方クンも、この眉に関しては気付いてくれてw、イイネと言ってくれました。


表参道に行く、っていうのも方法なんだけど、やっぱしウチ(多摩地区)から表参道は遠くておっくうになってしまう。
こんなに良くして戴いたし、やっぱし「距離」も大事だね。これからは面倒くさがらずに行かれそう。

BIEWS EYEBROW STUDIO
吉祥寺パルコ店
ご予約はお電話にて承ります
0422-21-7787

※ご予約は10月27日(木)より承ります。

営業時間 10:00 〜 21:00
場所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
吉祥寺PARCO4F