30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

イメージ湧く湧く(ワクワク)

「あー、マジでsofa欲しいわ(あと、大きなベッド)」と毎日ブツブツ唱えてたら、相方クンと目黒へ家具屋さん巡りに行くことに。


相方クンが休日の為、自分は必死で午前中までに仕事を上げ、午後から目黒へ。



とにかく歩いて歩いて、座って座って、何故か「寄生虫博物館*1」に(相方クンの希望で)寄り道してw。


やっぱしカタログで見るのと違って、実際に座りながら、沢山見ていくと、「なんとなく」欲しいレベルだったモノが「こういうものが欲しい」って、イメージが固まっていって、ただ闇雲に漁っていくよりも効率的に探せるというか。行ってヨカッタです。


で、目黒にて意外な副産物が。

sofa目当てで入ったお店で、なんとなく座った椅子+ダイニングテーブルのマッチングがあまりにも心地良く、2人で「おーっ(これは良い!)」と大感動。
今、ダイニングで使っている円卓が小さすぎて少々持て余しているので、ここにきて、突然、ダークホース登場ですw。




*1:好きな皆様には大変申し訳有りませんが、自分は苦手でございました(苦笑)。