30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

私+相方クン+共通の友達

家具屋さん巡りを終え、「"15 Short Trousers" LIQUIDROOM(カジくん15周年イベント)に友達と行く」という相方クンを見送りに(+NADiffに行きたいな、一人だけど)恵比寿駅で下車。
すると、相方クンと一緒にライブに行く(共通の)友人に遭遇。
「ライブ前に少し、何か(お腹に)入れませんか?」って話になって、友人のオススメるカフェへ。

パイル カフェ pile cafe

HOT PEPPER パイル カフェ pile cafe


相変わらず、モテそうなお店を知ってる人だなぁwと関心しつつ、私はお茶だけを戴きました(夕飯のタイミングがずれてしまいそうだったんで)。
そこで少しのお喋りを楽しむ。友人曰く、「(私と相方クンは)お互いのお笑いに対する姿勢に妥協が見えない」らしいですw。手厳しいらしいですよ、お笑いに関して(苦笑)。



ライブの時間も迫ってきたので、途中で2人と別れ、全く土地勘のナイ恵比寿界隈をプラプラと。

で、初めて、恵比寿ガーデンプレイスイルミネーション
イルミネーションの存在はガーデンプレイスに着く迄すっかり忘れていて、分かっていたらカメラでおさえたかったな、ってくらい綺麗でしたよ。あいにくケータイのバッテリーも限りなくゼロに近くてorz。



冷えたカラダ+空腹の私を誘ってくる看板が・・・・・。吸い込まれるように店内へ。

お探しの店舗のページはありませんでした

美味しかったデス。
一人でラーメン屋さん入れるの?。そんなの余裕でしょw。



素敵な一日でした。


私、一人でも楽しめるようになったんだな。私も変わったな。安定してきているからかな。




STRAWBERRIES AND CREAM

STRAWBERRIES AND CREAM