30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

断捨離とかいうヤツ?

「大きなベッド」と「sofa」(と多分「ダイニングテーブル」w)が入れたくて、週末を使い、不要なものを片付けました。結構、大掛かりです。


「全部出来た!」までは行かなかったけど、気持ち良くなったので、”良いキッカケ”になったかな、っていうレベルです。


少し、スペースの出来た部屋をみて、「あぁ、これが流行りの断捨離とかいうヤツなのかな?」と思いました。
早いところ、相方クンのスペースも作ってあげないとな。