30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

お疲れ様でした

今日で11月も終わりですか。月並なコトしか言えないけど、「早いね」。



今月は、そこそこ穏やかに過ごせた気がするです。安定しつつある、というか。色んなモヤモヤが少しずつ晴れていってる感じ。覚悟を決めたというか腹を括ったというか。



おそらく、今迄「モヤモヤ」の中で決断するコトが怖くて、色んなコトを先送りして、それが不安に繋がってたんだと思うデス。
でも今は、霧が晴れ始めたことで、先送りしてたコトを1つずつ片付けていけるようになって、それが安定に繋がったのかな。少しずつ、良い感じで進んでいってますよ。



来月は、大きな買い物をしたいと思っているです。ヒント:「カラダが資本」ですからw。


IKEA BOOK vol.5 だからイケアが欲しくなる! (Musashi Mook)

IKEA BOOK vol.5 だからイケアが欲しくなる! (Musashi Mook)