30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

生命力(?)に驚く

自分、成長が早いみたいです。

髪が伸びるのが早い。爪が伸びるのが早い。眉毛が伸びるのが早い。




二回目の「眉毛カット」行ってまいりました。

「あー、輪郭がボヤケてきちゃってるなぁ」くらいの感覚はあったんですが、元々濃くなり易い部分もサササッとすいて(?)貰ったりして、「うわっ。軽っ。」ってなりました。
こんなに、ボーボーに伸びてたなんて、カットして戴くまで全然気付かなかったゼヨ。




代謝がいいのかなぁ。でも、代謝が良いんだったら、体、もう少し、なんとかなってるハズだよね(苦笑)。


あ、それ以上に食べてるってコトか・・・orz。