30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

相方クン

相当参ってたみたい。夜、突然電話がかかってきて「〇〇(=私)の家、今から行ってもいい??」って。



正直、片付いてなかったから「うーん」って感じだったんだケド、端にモノを寄せながら「うん、いいよ」と返した。
「ゴハン食べてから行くね」と言われ、ウチの来たのは10時近く。職場から、そのまま来た。



シャワーを浴び、お酒を一緒に戴く。(好きな)お笑い番組を一緒に見てるんだけど、なんだかいつもより、(笑いに関しても)そっけない。何気なく見た横顔は、なんだかいつもと違う。
お笑い番組が終わり、ニュースの時間になると「辛い事件のニュースはみたくないから寝る」と、寝る支度開始。



機嫌悪そうに見えるし、一体、何があったんだろう。


ベッドに入ると、他愛ない話を始める相方クン。寝る前のお喋りが大好きな私に、さっきまで、「(繁忙期の)睡眠はとても大事(だから、すぐ寝ます)」と言ってたのは相方クンの方なのに。
いつまでもお喋りは続く。ゲラゲラ笑い出す。抱きついてくる。


多分、30分くらい喋ったかな。相方クンから、また「睡眠は大事だからw」と。で、突然寝落ち。


この春から忙しい営業所に移動になり、そこでの初の繁忙期突入で、ほんとに参っちゃってるんだな。
また、(遅くなっても大丈夫な)ゴハン作ったり、頑張ってみようかな。