30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

やっぱり伊勢丹が好き

伊勢丹写真館に証明写真を撮りに行きました(成人式以来ですな)。


比較しちゃいけないとは思うけど、スピード写真と違って、「キチッと撮って戴く」っていうのは大事だなぁ、としみじみ思いました。


で、母、来年還暦(早ッ)なんですが、それをキッカケに「毎年、家族写真を撮る」っていうのをやってみたい*1なぁ、と思いました。なんだか面白そうだから。



写真を撮り終わり、「折角来たんだから」と本館にも遊びに行って、沢山ワクワクして帰ってきました。
STAUB欲しいな(笑)。



自分、やっぱし伊勢丹が好き。




伊勢丹一流のサービス (経済界新書)

伊勢丹一流のサービス (経済界新書)

Staub ココット オーバル 23cm ブラック 40500-231(1102325)

Staub ココット オーバル 23cm ブラック 40500-231(1102325)

*1:昭和20年から60年間にわたり撮り続けている御家族の写真が一枚の額に入って飾られているのを見て触発されまして。