30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

今年も一年、お世話になりました


今年も色んな波はあったけど、昨年・一昨年と比べれば、なんとか掴みながら乗り越えられた気がします。



貼り付けた写真は、来年、お年賀の挨拶に行く為に立ち寄った酒屋さんにて、(初めてお話する)おばさんと話し合って決めたお酒です。
一昨年亡くなった父は大の日本酒党でした。お酒のコトで色々あり、正直、お酒を呑む父のことを好きではありませんでした。でも、おばさんに「このお酒は、この時期、4〜5日の間しか出来ないお酒なのよ」と教えてくれて、急に父のコトが浮かび、実家に帰る今日の為に、(挨拶分とは別に)もう1本、買ってしまいました。
自分もそれだけ歳を取り、やっと社長業も自分の中に住みつき始めたのかな、って思いました。



でも、父の遺影に言いました。「死んじゃったら、どんなに大好きなお酒だって、貴重なお酒だって呑めないんだよな」。
ちょっと酷な言い方カモしれないけど、死んじゃったら、どうしようもないんです。
ココに来て下さる皆様が、(自分の基準で構わないので、少しでも)健康でありますように。
良いお年を。