30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

新年会

IKEAからベッドが午後イチで届き(前日、はしゃぎ過ぎてしまい、目が覚めたら11:30で血の気がひいた・苦笑)、夜からは相方クン繋がりのお友達(→その後、共通の友人)との新年会に参加してきました。

お探しの店舗のページはありませんでした


新年会という会自体に参加するコトが久々で、友人達と会うのも久々で、「どうしたらモテるか」という話(そればっかし・苦笑)が”モテない方向に”盛り上がって行ってしまったりww、二次会でカラオケに行って”デリケートに好きして”を歌ってwww、初笑い☆満載の新年会でした。

PAM POPPUM! 大好き!魔法の天使クリィミーマミ

PAM POPPUM! 大好き!魔法の天使クリィミーマミ