30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

プラッと書店へ

気になる本を発見。

三時のわたし

三時のわたし


どんな著者サンなのかな、と思って検索すると、御本人のブログを発見。そこで御本人による本の紹介文も発見。

『三時のわたし』新刊のお知らせ
遅くなりましたが、浅生ハルミン新刊本『三時のわたし』、出ています!

昨日の三時、なにしてた?
一年間、私は三時に何をしていたか。
毎日の、三時だけのことを、絵と文章で書き留めた画文集です。


浅生ハルミンの『私は猫ストーカー』 passage ヨリ

「最近出た本」ではなさそう。
こういう、何気ない日々の記録(記憶)みたいな本が私は好きです。