30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

恐怖をおぼえる

実家の前に車を置き、夕飯の手伝いをしてたんですが、家の中に蜘蛛が入ってきていたので、殺さず外に出そうを窓を開けると・・・。





  

 
←(゚(゚(゚(゚Д゚)!?。






 
 












ウチは大通りから一本入った細い道沿いに建つ家。(お財布を忘れて帰っちゃう程・とほほ)慌てて車に行き、一人ビビリながら車を運転。誰も走った形跡の無い道を履き換えたばかりの夏タイヤで「そろりそろり・・・」。直前に大きな地震が(福島を中心に)あったので、それで恐怖も倍増。



なんとか自宅に着いてからも雪が弱まるコトはなく、寧ろ強くなっていく一方。小さな頃だったら「わーいわーい」と無邪気に喜んでたカモ。でも、今は不安の方が大きくて。これって、大人になった証拠かな?(何を今更・苦笑)。


蜘蛛が教えてくれました。助かった。御先祖様が「(もう遅いし)早く帰りなさい」ってサインを送ってくれたのかな。無駄な殺生をしなくてヨカッタ。



大小関わらず、事故等が起きませんように。