30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

やっとお休み

ホントにやっと、って感じ。
寒いしか言えない。


相方クンが出勤の為、早起きすることになるから、家事をしようと思った。
相方クンを見送って、ベッドに戻らないように頑張った。でも、座ってテレビの電源を入れたら、その先の記憶がない・・・。



実家から電話がかかってきて、実家の家事を手伝うコトに。母は「あなたのペースに合わせられるから」と言ってるけど、実際は・・・。


今夜、相方クンが来る、って分かってたからゴハンを作りたかったのに、頑張る気が失せた。
「外で食べてきて」ってメールをして、自分もチン弁当で済ませてしまった。


なんとなく、(普段出来ない)キッチン周りの掃除を少ししてみた。気持ちがちょっとラクになった。モヤッとした時はカラダを動かした方が解決に向かっていくのかもしんないな。