30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

遂に明けるんだ

妹が今年”本厄”なので「厄払い(と会社の護摩)をしに行きたい」と言われ、ウチの会社の護摩をお願いに行きたいなと思い、今日(=節分前に済ませないといけないので)、母も含めた3人で高幡不動尊に行ってきました。

 
 
 
 
 



自分、大厄だとか天中殺だとか色んなコトが重なった上に、前厄・後厄等含めると「ずっと厄の中」にいる感覚があって、高幡に着くまでは「自分も厄祓いしなきゃいけないかも」と思っていたんですが、イザ高幡に着いて表を見てみると・・・・・・。



 
 
 
 



昭和53年生まれ・・・。














ないオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!。




とにかく驚いてしまった。



私、遂に、遂に、遂に明けたんです・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しかった。ホント嬉しかった.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.。


今日は妹が主役だったんですが、私、スッキリしました。会社用に「社運隆昌」の護摩をお願いして帰ってきました。良いカタチでスタートが切れたヨ。