30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

あべ博、からの〜


コスモクロック21@横浜!。


相方クンのお休みと私のお休みとあべ博が偶然一緒になったのでw、「横浜もブラブラしたいな」という話になり、横浜デートしてきました。


「デート」ってカタチは久々だな、って盛り上がってしまいw、いつの間にか(?・笑)観覧車乗ってましたww。


自分、高いトコは平気!と思ってましたが、ここまで高さがある(107.5m)と流石にコワい・・・。
でもねぇ、ほんと綺麗だった。初めてのコトで興奮した!!。「デートしてる☆」って感じでさwww。



その後、盛り上がったまま、近くに住む共通の友人の所へ電話をし、そのまま押しかけ(ヲイヲイ・苦笑)、お笑い番組見ながらゴハンして、午前中(早めの時間に)出たハズなのに、帰宅は23時。



早かったな。休日が一緒って楽しいな。また、したいな。