30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

あれから10キロ

そうなんです。あれから10キロなんです。



いつの間にか避けて通っちゃってた気がする体重計。乗ってみたら・・・・・・・・・。






そうだよね、私の顔、真ん丸なうデスよ。



辛すぎて。



相方クンに正直に話しました。「あなたと付き合い始めた頃(約1年半前)から比べて、10キロ増量しております」。





昨日のうちにカミング・アウトした。
相方クン、実感が湧かないらしく「え?ホント??。だって、顔(の丸さ)とか全然変わってないよ???。」と、朝食を取りながら・私の顔を見ながら[「今日になって突然」、思い出したかのように私に言う。


もしウソだったとして「なんで、そんなウソ付かなきゃいかんのですか、私」と思う。口には出さない。





詐欺だ、詐欺。
私、ヤダよ、益々みすぼらしくなって、好きな服着れなくなるの。



甘えてたね、わたし・・・・・。色んな、全てのコト・モノにさ。

半年に一回やってる採血検査で肝臓の数値が爆発的に上がっちゃって、「専門の機関に受けに行って下さい」って言われたの。当然の結果だよな。