30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

若干、「取り残された」感が否めない、というか・・・

ヨドバシカメラ@吉祥寺に「カラのDVD−R買いに行こう」と地下のフロアに行くと・・・。


あれ、フロアのレイアウトが変わっておりますYO。


DVD−R、DVD−R、DVD−R・・・。














ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



DVD−R(カラ)って、今、これしかスペース割いて貰えないんかい///orz///ズゥゥゥゥン。





会計事務所に勤めていた頃、「(ベータが負けた時のように)今回、Blu-rayが負けるだろう」と勝手に想像し、Blu-rayの方が美しいと分かっていてもHD DVDにボーナスをつぎ込んでしまった。


それから程なくして「Blu-ray勝利宣言」。


「今スグ使えなくなるわけじゃないだろうから、買い替えずに頑張ろう!(PS3もあるし)」って繋いでいたんだケド、会計事務所を退社してから年数も経ってきてるし、遂にこの時が来たか、って感じで。


今月の末には生活のスタイルも変わってくるから、ちょっと本気出して購入計画してみようかな。


*ウチ、テレビがヴィエラなので、多分パナソニック系のを買うと思います。

モテキ<Blu-ray BOX(5枚組)>

モテキ<Blu-ray BOX(5枚組)>

*一緒にコレも欲しいなw。映画版はPS3で観れるので購入済みwww。