30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

若返り注射(?)

自分、坐骨神経痛という診断をされました。これでウチの女3代(知ってる限りで)、坐骨神経痛に悩んでるコトになりました。



で、薬飲んでもあんまし効果が芳しくないので、先生からの提案で「ヒアルロン酸注射」を定期的に打つコトになりました。
ヒアルロン酸と聞くと「美容・若返り」のイメージしか湧かなかった私(発想が乏しいw)。
軟骨に弾力性を甦らせるコトで痛みを緩和させる治療法だそうです。
ふーん。色んな方法があるんだね。自分はブロック注射しか知らなかったヨ。祖母もこの方法が使えたらヨカッタのにな。血が凄く止まり難い体質なのに血液内科にも通いながら頑張ってブロック注射通ってたもんな。


大体、週2回。3週間で効果が表れるらしい。若い人は、もっと早く効果が出るそうな。
保険が利くので予想してたよりも安く済んだ。この治療費でヒアルロン酸を直接注入出来るって凄いな。「美容目的」で飛び付く人も出てきそうな気がするもん。


注射大っ嫌いだけど、腰の為に頑張るわ。

3週間後に、(同時に)若返っていたりしてwwwww。



[asin:B005HSV7DE:detail]