30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

連絡と記録(記憶)/共有


一人暮らしの時は「手帳で自分の予定だけ管理出来ていれば良い」という生活を送っていたのですが、二人暮らしになって(お互いのお休みの日も違うし)「お互いのスケジュールはある程度把握しておいた方が良いだろう」というコトで、カレンダーを壁に貼りました。


スケジュールの把握=束縛ではなく、スケジュールの把握=相手の予定の尊重になれば良いと思っている。


二人で書き込み始めると、なんだかワクワク、楽しくなってきて。
「後で見返した時に”この時期に、こういうコトがあったよね”って出来たらいいよね」と話したら、スケジュール以外のコトまで記入し始めて・・・w。



色んな思い出、作っていくゾ。