30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

痩せた?

相方クンに突然言われる。

別々に暮らしていた時なら毎日顔を合わせてるわけじゃないから「そぉ?」って言って心でガッツポーズだケドw、毎日私に逢ってるハズなのに、そう言われると、ただただ恥ずかしくて・・・。

口をすぼめながら「こんな感じ??」って返すのが精一杯でした。だって、正直、何も努力してないから。


相方クン曰く「二人暮らしになって、規則正しい生活が送れるようになったからじゃない?」と。
なんだ。それが言いたかったのかwww。



でも、良い意味で人の眼が入ると規則正しくならざるを得ないですよね。一人の時を思い出すと・・・・・。


今度は自信を持って「うん、有難う!」って言えるように頑張ろう。


おいしそうな女になってやる!

おいしそうな女になってやる!