30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

偶然、一緒に

(配信時間に帰れた)相方クンと観ることができました

エンターテインメントを通してエイズの正しい知識、メッセージを伝える!
Ustream番組「Words of Love〜Let’s talk about HIV/AIDS」
2012年 6月21日(木) 21時30分〜配信予定

MC:ダイノジ ゲスト:黒沢健一松本英子
スタジオにお邪魔してのトーク、そして生ライブをお楽しみに!


健一クンのライブ目当てで観てたんだケド、(いつ出てくるか分からないので)本編の部分(?)も一緒に観て、色んなコトを話し、色んなコトを確認しあいました。
良いキッカケになりました。


でも、凄かったな、健一クン。「今朝作ってきました」って曲をサラッと歌ってみたり。またライブ行きたいなぁ。相方クンと。
ちなみに、こちらに簡単なレポあります。



あとさ、ダイノジ・大谷氏があんなにWits/z系に詳しいなんて超ビックリしたヨ。好きになっちゃったw。blog眺めさせて戴いておりマス。