30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

eat!fly!eat!









  



  

突然ですが思い立って、梅雨の晴れ間、羽田へ行って参りました。


実は明日で「二人暮らし・一ケ月」で。
で、「お天気になったね」ってとこからお喋りが広がっていき、私が”なんとなく”「じゃぁ、羽田空港行こうよ」って。
「第2ターミナルが出来ましたヨ」ってニュウスを聞いた時からずっと気になってたんだよね。

  • 久々のロングドライブ
  • エアポート好き
  • 飛行機の写真を撮る
  • お店探検

相方クンの貴重なお休みに、全てを網羅している羽田、飛行機乗らないけどw。
「羽田でお昼食べましょう」なんて言いながら、出発!。



ココで食べました。

ベトナムチョ(市場)

食べログ ベトナムチョ(市場)

少々高いなぁ、って思ったけどドリンク+ミニメニュウくっ付けるとお得になるコトに気付き、フォーとベトナム炒飯とピンクレモネードを戴きました。

いやー、フォーは良いね。美味しかった。


色んなジャンルの飲食店がずらーっと並んでいて、その中から自分の好きなお店を選んで好きなモノを注文して、これまたずらーっと並んだテーブルで食べる。屋台みたいな形式。
注文したものをシェア出来たり、相手に気を遣わず好きなモノを食べられるカタチが心地良い。
どこのお店も美味しそうな匂いをさせていて、ホントに迷います。


お腹も一杯になったところで、プラッと入ったお店に素晴らしい本が!!。

大きな運転席図鑑ぷらす―運転手はきみだ! (大きなたいけん図鑑シリーズ)

大きな運転席図鑑ぷらす―運転手はきみだ! (大きなたいけん図鑑シリーズ)

二人で盛り上がっちゃって、超・一生懸命立ち読みしちゃったYO!。完成度が物凄い高いの!!。
家帰って、Honya.clubで注文しようと「本気で」思っただわさ。


で、相方クンが楽しみにしてた「飛行機の写真」を撮りに展望デッキへ。


むかーし、祖父母(旅行)を見送りに羽田行った時以来だな、上がったの。懐かしかったな。
梅雨なのに、ほんとにずっと良い天気で、撮影日和で。沢山撮りました。


そして、流石スイーツ男子(注:相方クンw)。ぬかりないッス。一人黙々とソフトクリームを。まぁ、暑かったし、一生懸命撮ってたもんね。






で、別に飛行機に乗るわけじゃないのに、気付いたら5時間も羽田に居たwww。


沢山歩いたヨ。展望デッキは天気に左右されちゃうケド、羽田空港は散歩コースとして結構オススメかも。また行きたいな。

羽田空港 (日本のエアポート01)

羽田空港 (日本のエアポート01)