30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

東京の田舎

東京都ってほんと広いなぁ、って改めて思いました。


東京都、という名前を名乗っていても、んー、なんて言ったらいいのかなぁ・・・。
その土地に代々続いて生活していない人間はよそ者だ、的な考え方(田舎的?)をする場所がまだまだ沢山ありまして、私の住む町も「そこそこ」そんなようなコトを言う人達がいるところなんですが、某23区のドッグカフェへ実家の犬を(初めて)遊びに連れていったら、偶然、そういう意識の高い所に行ってしまったらしく、酷い目に合いました。


ウチは多摩地区なので23区外です。
相手は(お隣にある、某)23区です。
でも、23区の方が数百倍、田舎意識が強すぎて息切れしちゃって。

片道1時間くらい掛った(道がゴチャッとしてて)んですが、「必死になって運転してまで、こんな田舎連れてこないでいいや」って思っちゃう程。


そういうところって、潜んでるんですね。
仕事する時、気を付けないとな。



東京23区ランキング・青版 仕事に役立つデータ編

東京23区ランキング・青版 仕事に役立つデータ編