30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

この前のお話

撮ってきました東京スカイツリー

























やっぱし夜景って難しい。屋形船も入れようとすると「更に」難しい。



スカイツリーも綺麗なんだケド、パッと右を見たら・・・。


















 
 

   
 
コチラも幻想的だったので、思わずパチリ。



相方クンが「あれは吾妻橋だよ」と教えてくれました。
吾妻橋か。ふむふむ。(色んなコト知ってるんだな。)」。



「コッチも綺麗なんだケド、見落とされがちなんだよね」。




「ふーん、そうなんだ」。
勿体ないなぁ、なんて思いながらスカイツリーを撮っていたら、いつの間にかライトが落ちていた。
相方クン曰く21時には消灯になるのだそう(色んなコト知ってるんだなぁ)。

なんだか得した気分。


また、ゆっくり、カメラ散歩に行きたいな。


しごとば 東京スカイツリー (しごとばシリーズ)

しごとば 東京スカイツリー (しごとばシリーズ)