30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

ライブの前に

「ゼクシィなび新宿カウンター@新宿エルタワー」に行ってきました。


「式場選び」とか、そういうコト以前のこと(指輪だったり手続きだったり諸々のコト)が分からなかったので、そういうことを知りたくて。


でも、行ったのは日曜の午後。
沢山、予約が入ってたみたいで、(新宿を出る時間も決まっていたし)今日は“雰囲気を味わう”だけで帰ってきました。
当たり前な話だけど、事前に予約とかしていった方がいいかもね。



で、いろんなカタログとかファイルが置いてあったので「せっかくだし」と眺めてみたんですが、色々勉強になりますな。
こういうキッカケがないと出てこない話を(カタログを見ながら)したり、詰めた話出来なかったけど、意味のある休日になったデス。


話してて思ったのは「ウチら、やっぱし、”根っこがお笑い”気質」みたいデスw。