30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

お祭りデート

土日は近所の神社でお祭り。

夜9時までというリミットがある中でも出勤な旦那様に「出来たら、一緒にお祭りに行きたいのですが・・・」とリクエストしてみた。
すると「頑張ってみる(でも、頑張って8:30帰宅)」といって、出て行った。


そしたら、ホントにデートを実現してくれた。
「人生初のお祭りデートかもしれない」とワクワクし過ぎて、鼻血でるかと思ったw。
出来るオトコ(旦那様)は違うな。


お祭り会場に着くと、興奮気味になる旦那様。ここまで本格的に盛り上がっているお祭りだと思っていなかったらしく、「お祭りらしくていいね」と写真をパチパチ。
食べ歩きをしたり、カメ釣りに挑戦してみたり。



ホントに短い時間だったけど、めっさ楽しかった。
齢33にして、こんな楽しみが待っていたとは(苦笑)。
また来年も、その先もね。