30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

ギブ・アップ/やっぱしお喋り

ただのエアコン乾燥では済まされないくらい喉の痛みが酷く、昨晩、一睡も出来なかった為、腹を括って(?・w)耳鼻科行ってきました。


先生に「風邪」のお墨付きを戴き(苦笑)、「なるべく喋らないようにして下さい」と言われました。
小さいころから通っていた耳鼻科で看護師さん達に「お口にチャックできる?」「大丈夫?」って冷やかされたので「んー、多分無理です」と言いながら、でもしんどいし治したいから「お口チャック」を心に誓い、病院を後に。


お喋りな私がほぼ無口を通した。珍しく。


しかし、心配してくれていた旦那様が帰宅、病状だけを話すつもりが、いつもの癖でお喋りしたくなっちゃって、ベラベラと・・・。
旦那様に「もう喋らなくていいから」まで言わせてしまった。

でも、旦那様もお喋りはしたいらしい。
早いトコ、決着付けないとな。