30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

一か月ぶり

やっと、ティップネスに行かれた。

で、体組成分析カルテ作ってもらった。
偶然、前々回のログもあったので、戒めの為にも載せておこう。

前々回(6/27)→前回(8/13)→今回(9/29)

BMI :27.6→27.9→27.6

体重  :72.3kg→73.1kg→72.4kg

筋肉量 :40.6kg→40.6kg→40.7kg

体脂肪量:29.0kg→29.8kg→29.0kg

体脂肪率:40.2%→40・8%→40.1%

基礎代謝量(標準値・1170kcal) 1305kcal→1305kcal→1306kcal

基礎代謝率(標準値・16.01) 18.05kcak/kg/day→17.85kcak/kg/day→18.04kcak/kg/day


一ケ月、ホント何もしてなくて「もりっと増量」うぃ想像してたのですが、何故か若干減量。
妹に話したら「心労痩せじゃね?」ってw。それはないから(苦笑)。



涼しくなってきて坐骨神経痛も再発しだしたので、「温かいカラダ」を作って、打倒!坐骨神経痛!!。


意外と、キックボクシング・クラスも動けてヨカッタ。
お墓参りウォーキングも再開させたいから、セール中のシューズも買った。
「靴は消耗品」って言えるくらい、履き潰すまで頑張る。

痩せたのは嬉しいけど、なんだか「たなぼた」感が拭えないから、10月からは「意識して」「計画的に」ダイエットするゾ。


究極の打撃格闘技 キックボクシング実戦テクニック 入門編

究極の打撃格闘技 キックボクシング実戦テクニック 入門編