30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

今年も


行ってきました。

今年のボードは、なんだか淋しいなぁ。


で、今年のメニューがコチラ。

相変わらず、甘いお酒満載でw。
しかし、「すぐ呑み終わっちゃうから」という理由で皆いっぺんに二杯ずつ注文し、”健キールキール・ロワイヤル)が狭いテーブルに沢山並んだ時は笑ったな。




自分の周りに偶然「一人で参加」の方が集まり、意気投合。
「せっかくお台場来たんだし(待ち時間ないから)観覧車乗ろう!!!」と女4人、観覧車に乗り盛り上がる盛り上がるw。

いやー、ホント綺麗でヨカッタ。コスモクロックの時に感じた恐怖感は全くなく、シートも暖かかったし。



偶然の出会いって素敵ですな。
久々の(東日本大震災を彷彿とさせる)地震には驚いたけどね、お台場っていう土地も手伝って。


お台場物語―まちが生まれるまで

お台場物語―まちが生まれるまで

V.S.G.P

V.S.G.P