30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

キックのバリエーション

午後から一人、ティップネス行ってきましたよ。
風邪なんて追っ払ってやる!って気持ちでね。


キックボクシングのクラス出たんだけど、サイドキック1つとっても3種類あって。
しかし、自分は、ホント筋肉無いなぁって悲しくなったわ。サイドキックが超カッコ悪くて泣ける。
腹筋も勿論なんだけど、お尻の筋肉も付けないとな。



キックボクシング出たあと、バイク乗ったんだけど「5キロ走る」って決めてスタートした。
でも3キロくらいでホントにしんどくなっちゃって。
しかし、「今日の私は違う!!」って言い聞かせながら5キロ走ったよ。こういう気持ちって大事なんだな、って思った。


今度は「継続」を目標にコツコツ続けていかないとね。