30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

思い出す。

2人の共通の友人の結婚式に行ってきました。


お互いに友人の結婚式の参列はあるものの、”夫婦で”招待されるのは初めてで。なんだか、とても不思議な気持ちで。
なんて言ったら良いのかな、この気持ち。なんだかくすぐったいというか・・・。


彼女達はホテルウエディングで、(自分達はレストランウエディングだったので)どんな感じになるのかなとワクワク。


旦那様曰く、「写真映えする会場だね」。
うんうん。確かに、天井が高くて光が差し込んできて「ザ・結婚式!」な会場。
自分も、ここでやってみたい(笑)。女子がかなり喜びそうな感じ。
お食事も、温かい冷たいがはっきりしていたし(しかも美味しかった)、素敵な会場だったな。


そして、式も披露宴も素晴らしいものだった。
参列者が親族+友達だけのアットホームさ。会社の上司の分からんスピーチや乾杯の音頭も無かったし、ゆるキャラ好きの二人らしい感じで良かったな。


で、自分達も五か月前に式を挙げたんですが、色んな事を思い出して初心に帰ったよ。


世の中、色んな理由で結婚に踏み切れない人達もいますが(自分も二年くらい前は、そうだった)、大好きな相手(や相手の家族)を信じて、その人(達)と新しい家族を作ることは、とても素晴らしいことだと思います。

新しい家族が出来る瞬間に立ち会えて、ホントに幸せな気持ちになれたよ。
有難うネ。