30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

35歳を感じる(?)

良い天気だけど、心を鬼にしてジム行こうって心に決めた日曜の朝。
とてもカツ丼が食べたくなって、取り敢えずお昼に大戸屋に行ってみたものの・・・。(こっちの方がカロリーも低いし)「チキンかあさん煮定食」に変更。


で、来た。

食べる。食べる。食べる・・・。



ん?。もしや自分、食べきれない予感??。


なんとか食べきったケド、午後のジムに若干の影響。


昔は喜んでモリモリ食べてたのに。確かに自分が喜んで食べていた当時と内訳が違っていたケド、でもなぁ。



最近、焼き肉屋さんに行っても(超久々なハズなのに)カルビみたいな部分は少しで良くて、ヘルシーな部位が美味しくて仕方ない。

折角焼肉屋さんに行くのに「ヘルシーな部分しか食べれなくなるよ(年齢が上がると)」と言ってる人の意味が全く分からないと思っていたのですが、自分もそっちのチームに仲間入りなのかな、と思った35歳の秋の休日でした。