30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

健一クンが動き出した。

なんとなく、オフィシャルnewsを見に行ったら・・・。

エンターテインメントを通してエイズの正しい知識、メッセージを伝える!
Ustream番組「Words of Love〜Let’s talk about HIV/AIDS」
2012年 6月21日(木) 21時30分〜配信予定

MC:ダイノジ ゲスト:黒沢健一松本英子
スタジオにお邪魔してのトーク、そして生ライブをお楽しみに!

とのこと。


むかーし、オカモト(コンドーさん)presentsのライブに健一クンを観に行ったコトを思い出した。
調べてみたら、もう、10年以上も前のお話なのね(早いなぁ)。
斉藤和義氏のMCがフランク&生々し過ぎ、かなりの刺激物だった為、(女子高育ちの)私は当時、凄い衝撃を受けてしまったんだよねw。
健一クンはサラッと触れるだけで素通りしていってた記憶がありますがwww。


今回もそうだケド「なんで呼ばれているんだろう」っていうのが、正直な感想。
でも、動き出してくれるのは有難いコト。

取り急ぎスタジオから
お久しぶりです!黒沢です!
昨年グローブ座で行われたライブを
「LIVE2011 NEW DIRECTION」
というタイトルで、全17曲配信します!
何と、今回は24bit、48khzでの高音質配信を先に行います!
(通常の配信も順次行います)

配信の日程、詳細はまたすぐここに書きますので、もうちょっとお待ちください。
実は、まだ他にもお知らせがある上、今絶賛作業中なので・・・。

お楽しみに。

なんていうお話も出てたし。
楽しみだね。


オカモト ベネトン1000-X

オカモト ベネトン1000-X