30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

大丈夫です

ご無沙汰してました。

前回の記事から二カ月弱かぁ・・・。
空いちゃったなぁ。

なんとか頑張ってます。体重は増量傾向ですが(苦笑)。


結婚式の準備だったり、母の再入院だったり、確定申告だったり、仕事だったり。ほんと、まぁ、次から次へと。


カラダが一つじゃ足りないな、と思う日々。
でも、カラダ1つで出来る仕事量にしないさいよ、っていう意味だと思うので、まずは優先順位を付けられるように。
そして、「今スグ」じゃないものは休憩にさせてもらって。


まだ、梅の花、間に合うかなぁ。
梅見に行きたいな。
自分、桜より梅(の香り)が好きで。


昔の記事も徐々に後だしでアップしていくかもしれないので、宜しくです。



余談:先日、旦那様と初めて日帰り温泉に行ってきました。
フルーツ牛乳が感動的に美味しかった。