30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

30年ぶり?

(日頃の残業地獄と季節の変わり目と昨晩の友人の結婚式の疲れとで)旦那様が「本気(と書いてマジ)な」大風邪をひきまして。

ホントにしんどそうだったし、繁忙期ゆえ(明日からの)仕事も休めないし、私もうつったら困るしってことで、外は最悪の天気だったのですが、おそらく小さいころの予防接種以来(?)地元の医師会館に(旦那様を車に乗せて)行ってきました。

予想していたよりも待ち時間なく、サクサクと診察も済んだので、あまり本人に負担を掛けることもなく帰宅。


便利な施設が車でスグのところにあって良かった。

小さい子達も医師会館に泣きながら来ていた。
学生時代に車の免許を取っておいて良かった。
今回は旦那様だったけど、子供が出来たら車の免許の有難みをより一層感じるんだろうな。


風邪とごはん―ひく前ひいたひいた後

風邪とごはん―ひく前ひいたひいた後