30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

報告

結構、また、空いちゃいましたね。下手したら「一年」いっちゃうとこだったわorz。



ホント色々あった。


実家の犬が2匹に増えたり。でも、人間の子供は未だ増えていなかったり。


北海道から九州まで一週間掛けて(6月に)新婚旅行にも行った。これは後だしジャンケンになってもいいから、備忘録を兼ねて、ここに上げたいな。

直島とてもヨカッタ。




旦那様と色々なライブに出掛けた。


んー、あとは・・・。会社の資金繰りの為に奔走とか?。あぁ、取引先も変えたりしたな。
実家のリフォーム工事もあった。


それを言い訳にダイエット疎かにしてたよ。スポーツクラブにも行けず・行かず。お菓子モリッと食べちゃうし。
体重も測らなかったり。基礎体温をつけたりつけなかったり。
2月にピル止めてみたけど、思った程は痩せなかった(笑)。


親戚から頂いたバイタミックスを頑張って駆使したい!って思って、バイタミックスセンターの講座受けに行ったり。これは、とてもヨカッタ。


ちょっと驚いたんだけど、昨年の冬には「家欲しい」みたいなこと考えていたんだな、近所歩きながら。
まだ同じ所住んでますヨ。
でも、11月までに別の賃貸に引越予定なの。家を建てたいっていう夢を叶えるためにね。


んー。んー。あ、エクスペリア卒業して9/19からiPhone6plus使ってますよ。結構快適。通話が若干しんどいけど(笑)。でも、快適さが仕事との距離を縮めオンオフの切り替えが上手く出来ず。参る。




つーか、久々過ぎて、はてなの記事の書き方がよく分からんし不安(苦笑)。



実は病院通い始めました。ダイエットのです。血液検査とか全然問題ないんだけど、「予防」っていうのを重視する病院があることを知って、先月末から通い始めたの。


ブログを続けることさえ困難な私が「口にしたもの全て」+「体重を一日4回計る」+「万歩計を付けて歩く」を続けているんですよ!!(え・・・)。
「小手先ではない」やっぱしプロって凄い。説得力があるから、頑張ろうって気持になる。
正直苦痛な部分もある。でも、最終的には「継続は力なり」なんだよねっていうのは痛い程分かっているから、頑張ってみる。


旦那様と私の間に生まれてくる子供(達)に逢いたいし。





上手く投稿出来ますように(笑)。