30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

オトコ”な”カラダ

先日「オトコのカラダ」というタイトルで、自分(♀)のカラダがオトコ化してた、なんていう記事を書いたのですが、その続編的エピソードが・・・。

 

 

生えてました。

 

 

 

 

 

 

 

................

 

(”ひげ”って読んでやって下さい)

 

 

 

 

正直に告白すると、以前から(昔から?)

 


 

 

「たま~~~~に」一本だけ、顎から長~~い毛が生えることはあった。

でも、彼氏(=旦那さま)に気付かれる前に抜き、事故は未然に防いでいた。

 

 

しかし。。。。。。だ。

 

 

 

今日は見つけられてしまったorz。

 

 

もう、どこかに隠れてしまいたい。

 

 

「女の人も髭って生えるんですね」的な感じで驚かれた上に「(俺に)抜かせてくれ!!!」と女子のようにキャッキャしだす始末。

しかしアタシは笑えないよ・・・・・。

 

 

 

疲れているんですよ、きっと(なんて言い訳をさせてくれ)。

 

 

超久々にスポーツジムでモリッとカラダ動かしてきたからですよ、きっと(なんて言(ry。

 

 

 

いつになったら、旦那様の女子力を上回ることが出来るんでしょうか。