30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

2010-05-15から1日間の記事一覧

やっぱしプロは凄かった

今日、初☆パーソナルトレーナーさん(無料)体験してきました。 とにかく「メカラウロコ」の連続で。でも、もう眠くなってきちゃったので(苦笑)詳しくは、後日”書かせて”下さい。 ホント凄かったんで。

今更ながら

ワタクシ、twitterをやっている(ことになってる・苦笑)んですが、なんとなく気になっていた言葉、「リツイート(RT)」。「このまま放置は良くない」と思って、調べてみました。 が・・・・・・・・。 「なんだかよく」分かりませんでした・・・(撃沈)…

キムタケさん

Yahoo!Newsを見てたら、自分の中で「懐かしいお名前」が。 .日本振興銀行 木村剛会長を解任 赤字決算の引責で 日本振興銀行の会長をされていたんですね。 先日、本屋さんに行った時、これが平積みになっていて、ブログも覗いていなかったし、(私…

介護なめんな・福祉なめんな/65.40kg

三原じゅん子氏が第22回参議院選挙で自由民主党の公認決定(比例区)、出馬するそうです。このニュースをテレビで見た時、自分の目を疑いました。 「あれ?、今年、三鷹でデイサービス始めなかったっけ?」。調べてみました。 女優の三原じゅん子がデイサービ…