30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月最終日にして/69.40kg

収穫と発見の多い1日でした。明日は朝イチの仕事が入ってるので、(ケータイからだし、今は)詳細書かないケド、良い流れで新しい月が迎えられそうダス。 この勢いで本厄を上手いことスルーしてやるゾ☆。

私たちは東洋人です/69.00kg

まずは、このニュースからご覧下さい。 事業仕分け:漢方薬の保険適用除外、医師や患者が反対運動 27日に終了した「事業仕分け」で、漢方薬などを保険適用の対象外とする方針が打ち出された。和漢薬研究が盛んな富山大学などの医師や研究者らは反発し、同…

まだ腑に落ちない/67.20kg

今の体重…。

何度計っても/66.20kg

この体重。体重計、もう壊れたか?。 それとも、一日中続いた悪寒は、このせいか?。

良かった/69.10kg

久しぶりに見たテレビにアラーキーが出てました。とても元気そうに写真を撮ってたので、嬉しかったです。

むか〜し聞いたことあります/68.70kg

母から。

今更気付きました/69.20kg

昨日は結局、あれから明け方5時まで眠ることが出来ず、(遅刻はしませんでしたが)案の定、寝坊。 でもね、「このままじゃ絶対いけない」って思って・・・。

覇気のない女なんて

ダメだ

母親の前で泣いてしまった

情けない。 ただ情けない。今の自分の弱さが、ただただ情けない。弱ってるって分かっているのに強くなろうとしない自分が情けない。 母から見る"今の私"は、急に年を取り、脆く、打たれ弱くなってしまったそうです。 辛いコトや悔しいコトがあってもソレをバ…

寝込んだ/69.20kg

クソッ、偏頭痛め。 昼過ぎまで眠り続けてしまった。 クソッ、眠れない。 伊集院光のラジオ聴くか。

今日も/69.20kg

ケータイからで、すまんデス。

パソコンの/69.40kg

調子が良くなくて(;_;)

ごめん/69.70kg

旅行の疲れが今頃・・・。

なんだか騒がしくなってきた/69.50kg

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの映画・「THEE SCENE-LAST HEAVEN 031011」が12月19日(土)から順次公開になるらしいんですが、その関係で、ベスト盤やらDVDボックスやら、特番やら、色々とやるらしいです。ミッシェルに関しては、ほんとに色々思い出や「まつわ…

贅沢すぎる…

今、TBSチャンネルでみうらじゅん氏のパルコ劇場公演が流れてるデスヨ。

思ったヨリ/69.20kg

「旅行太り」してないでヨカッタ。頑張れ、自分。

激・スケジュール

健一くん堪能の旅から帰って来ましたが…。 強行スケジュールだったコトも手伝って(?)、なんだか"健一くんシック"にかかってしまったようデス。

今日は…/68.80kg

大阪・心斎橋まで来ちゃった(はぁと)。

また来るゼ☆

約束だよ、高松。

今朝が早かったワケ/70.00kg

来ちゃった(はぁと)、高松。 健一クンをガッツリ堪能して参りマスyo(´ε`)。

明日は朝イチ/70.00kg

で出掛けることになってるので、今日はタモリを我慢(REC de 後追い)して、今日は早く寝るダス。 と言いつつ、興奮気味で寝られないんだけどネ(苦笑)。

森繁久彌翁が良いコト言ってました/69.80kg

"成功したから満足する"のではなく、"満足したら、それが成功だ"。 車運転しながら聞いた言葉だから間違いがあるかもしれないケド、そんなニュアンスの話を「徹子の部屋」でしていた。 深いな。 良い言葉だな。BSの再放送、チェックしよう。

な〜んだ、やっぱし広告塔か

今日、ニュース見てたら、某酒井法子氏の入学先の大学の先生がテレビに出てた。

戦う姿勢

篠山紀信先生が公然わいせつの疑いで大変なことになってるみたいです。「表現の自由が奪われる、云々」っていう話になって、もし、裁判沙汰になったら最高裁とかまで行っちゃうんだろうな、って勝手な想像してたら、ニュースで”先に”加納典明が吠えてました…

「やさしくない」介護の日/69.40kg

新聞のテレビ欄を見たら興味深い番組があったので、予約録画をして、家を出ました。 NHK総合”生活ほっとモーニング” 「介護が楽になる ヒント お教えします」 で、さっき、夕食を取りながら見てたのですが・・・。

意味あるんだろか/70.00kg

酒井法子が通うことの決まった学校名を(副社長がわざわざ)発表すること。

音楽療法士なめんな/70.00kg

神経逆撫でされる発言大杉。 「"慰問"ていうカタチをとれば、誰でも無資格で出来るから」って。 はぁ?。 勘違いも甚だ過ぎやしないか!?!?。 音楽は毒にも薬にもなるんだぞ?????。