30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

母ダウン

入院することになりました。

幸せのカタチ

無題

やさしいきもち

「幸せそうな人(達)」を見ていると、自分まで幸せなきもちになります。 散歩中に偶然見つけた、可愛らしいフライヤー。 興味が湧いてきて、ホームページを見に行ったら、「しあわせ」や「やさしさ」がいっぱいの素敵な場所でした。 個人的には「馴れ初め紙…

リアルな今のアタシ

前回(7/1)→今回(11/10)BMI :25.6→26.7体重 :66.3kg→69.1kg筋肉量 :40.3kg→39.2kg体脂肪量:23.4kg→27.3kg体脂肪率:35.3%→39.4% 基礎代謝量(標準値・1170kcal) 1296kcal→12…

こうなった経緯

(自分でも驚いちゃったんですが)グロい画像が登場しますので、食事中の方や「そういうの苦手」という方は先に進まないで下さい。

続報

やっぱし、不自然な感じ?(続笑)。 (ゴメンナサイ。Amazonからの商品紹介のページで画像が上がるようになったら、削除予定デス。) 『V.S.G.P plus 〜PAPER SLEEVE COLLECTION vol.2〜』 *本編未収録ライブ音源4曲入りCD。紙ジャケ仕様。*非売品…

立ち退き

初めて立ち会った。 スゲー体力使うね。 お金も出ていくし。 もうしたくない。 夜逃げのように、荷物をみんな置いていかれてしまった。 不動産業=慈善事業じゃないと言いたい。 家賃部分だけで、100万以上踏み倒して、当たり前に暮らしてた借主と、連帯…

吉祥寺へ

買い出しに出掛けた帰りに・・・・。 (パチンコ屋さんの前に)カ、カピバラさんが落ちてる!。 しかも、デカッ!!。 (近くに立ってる店員さんと比較してみよう) 鼻が「よく」動いてました(笑)。

ドライブとうどんと紅葉狩りと

朝からお天気が良かったので、急に、富士吉田へ「うどん」を食べに行くことになりました。自分は助手席に座ってるだけで、何も分からずにいたんですが、分かってるハズのドライバーも「うっかり」通り過ぎてしまうような場所にある(笑)うどん屋さん。 ふじ…

人ん家のおでん

「(昨日から仕込んだ)おでんを食べにおいで」と誘われたので、”おみや”を持って伺いました。 温めている様子。 す、すげー。 お互い関東出身者ですが、私は「人ん家のおでん(や鍋物など)」に興味を持っていて、ワクワクしてると、「きょうは”ちくわぶ”を…

初体験/流石に・・・

(途中、仕事で抜けたりはしたものの)最初から宣言ナシに、いつの間にか「3泊4日」にもなると 「ただいま」 「おかえり」 になるんだね。ハネムーン・レシピ作者: 小林キユウ,小林ゆき出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/06メディア: 単行本この商品を…

凄い人

教えて貰いました。「一人で」「無酸素で」をモットーに登っている方で、登山は「大学の山岳部に入ってからだ」というコトに驚きました。教えてくれた人が「”一人で登っているコトを証明する”為に、一度、カメラを向かう先に置いてきてから、元の位置に戻っ…