30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

2008-01-01から1年間の記事一覧

今日で2008年も終わりな訳ですが、今年はホントに(スタートから)しんどい一年で。

で、私、来年、大殺界且つ前厄らしいんですよ。

辛いコトばっかしな一年だったって

思ってたケド、一年の最後に良いコトがあった。 来年は絶対良い年にしてやるゾ。 待ってろ、2009年☆。 余談 健一クンって、甘いお酒が好きなのネ(健・キール/白ワイン+カシス)。お子ちゃまネ(笑)。 アタシ、焼酎とか呑んでますた(続笑)。

この時期に、淋しさっていうか、辛さっていうか、負の部分に追い討ちをかけられた。

こういうコトって続くんだろうか。 ただただ自分が弱いだけなんだろうか。 この気持ちは、どこへ持っていったらいいんだろう。自分が生きているよりも常に速いペースで答えを次々に求められているコトが息苦しい。 今年はホントに辛い年。 大晦日迄穏やかに過ご…

なんて言えばいいんだろう

こうなっちゃうと・・・

”相棒”なんだか”西部警察”なんだかわかんないよね。 全然関係ないけど、あんまし「スピンアウト」ってヤツは得意じゃないです。 相棒 Classical Collection=杉下右京 愛好クラシック作品集=【HQCD】アーティスト: オムニバス(クラシック)出版社/メーカー: エ…

大きいのが好き

買っちゃいました・・・。

きゃ〜わい〜ぃにゃぁ〜

「彼のために」とかって言ってみたいもんだ(ご無沙汰)。 ↑でも、ほんとは自分の為。ここのは大きいサイズでも「可愛い感じ」のが買えるので、大好き。 (大きいと”ゴージャス”な感じとか”雌豹(イメージ)”な感じのデザインしか見つけられなかったんで) ト…

心配してたけど

どうやら余計だったみたい。 私の悪いクセだ。

要潤が似てる気がして仕方ないのデスが。

ダメでしょうか…。

ホンジャマカ・石塚氏@ジンギスカン鍋屋にての発言。

「え?PTAの集まり??」 「あぁ、"ポーク食べる合図"ね」 凄い笑ったケド、それ以上に感心してしまった(なんか上手い言葉が見つからないなぁ・歯がゆい)。スパーンとスリッパで後頭部をひっぱたかれたような感じ。 爽快だった。

出張でヨーロッパの某2ヶ国に行くんだって。

(´_ゝ`)フーン。 はぁ、(国内)旅行したい。

個人的萌えキャラ

チャンドゥー(仔虎@シンドバット/ディズニーシー) 後で調べておくコト。

母に買い物を頼まれました

何を期待されてるんでしょうか。 ハードルが高過ぎマス…。

一回も靴を履かなかった日

気付いたら、自分、今日、一回も靴履いてないや。昨日から、かなり重い要介護・祖母の居る実家泊。一日中付き添ってて、無気力になる。「一人暮らし」と言いつつ、実家にいることがかなりの時間を占めてきた。 この何ヶ月かは平均して「無気力な自分」に殆ど…

細田・新幹事長って、うちの親戚に・・・

いそうな顔してる。 埼玉辺りに住んでる親戚に。 新総裁は麻生さんですか。 今日は、どこのblogも、このネタでもちきりなんだろうな。う〜ん・・・。 笑点で、たい平が麻生氏の物真似ばかりになりそうで、心配だ。 小池栄子女史、綺麗になったよな。 憧れ・…

秋の交通安全運動ですか。

今朝、車に乗るまで全然知らんかったですよ。道路にウヨウヨ警察官がいて、驚いたですよ。 個人的には「監視されない方が良い子でいられる」んですけどね。 緊張すると余計なことをしちゃう方なので、そっとしておいて欲しいです。 今、調べました。30日ま…

久々に休みが取れたので、地元の図書館に行ったり、ボディショップに行ってみたり。

自由になると、物欲が暴発してしまう自分のこと、すっかり忘れてました。 ボディショップで、新しいシャワージェルを買いました。 好きな男の人の匂いに似てたから。あと、これ。 「センシュアル」な部分に(無意識のうちに)惹かれたんだろうか。 「本の虫…