30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

一回も靴を履かなかった日

気付いたら、自分、今日、一回も靴履いてないや。

昨日から、かなり重い要介護・祖母の居る実家泊。

一日中付き添ってて、無気力になる。

「一人暮らし」と言いつつ、実家にいることがかなりの時間を占めてきた。


この何ヶ月かは平均して「無気力な自分」に殆ど占領されている。

「30近くだし、一念発起、女を磨くぞ」って思って、今の自分の体重をブログのタイトルにつけてるけど、何もせずに一日が終わること、しばしば。


私ぐらいの歳の人(♀)で介護に忙殺されそうな人って、どんな気持ちで日々、生活してるんだろう。
夢を持って生きてるんだろうか。
夢を持てるんだろうか。


この蟻地獄から、早いこと抜け出したいです。





¥今日、使ったお金¥

0円