30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エキサイティング!!

旦那様と気になっていた2CELLOSの追加公演が東京である事を知り、仕事帰りに合流。初のTOKYO DOME CITY HALLへ。 サイコーのお祭りでした。本当にヨカッタ。ジミヘンのPurple Haze、鳥肌立った!。また来日することがあったら、絶対、2人でまた来る…

結婚しても・・・。

旦那様と久々に時間が合った+読売ランドのイルミネーションが最終日ということで、ドライブデートに出掛けました。 寒くて寒くて。でも楽しくて。カメラデートは楽しくて。はしゃぎすぎた(苦笑)。 ツーショットの写真も撮ってもらった。「ザ☆デート」って…

プロって凄いな

自分、結婚式の為に髪を伸ばし中なんですが、まだまだ短くて。なのに、大学時代の友人の結婚式に参加するためのヘアセットをお願いしたところ、地毛のみでココまで作っていただいた。 やっぱしプロって凄いな。

やっと

ずっとずっと行きたかったお蕎麦屋さんへ、旦那様と旬を頂きに。 早く食べたくて、写真が上手く撮れず(苦笑)。久々に贅沢させて頂きました。

これサイコー☆

【ビール】 レモンビール 330ml 日本ジャンル: ビール・洋酒 > ビール・地ビール > 輸入ビール > アメリカショップ: 酒のいしかわ価格: 386円楽天で詳細を見る先日、FPの勉強会の帰りに購入したビールをサッカーのお供に頂いたらサイコーでして。 また、呑…