30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一回も靴を履かなかった日

気付いたら、自分、今日、一回も靴履いてないや。昨日から、かなり重い要介護・祖母の居る実家泊。一日中付き添ってて、無気力になる。「一人暮らし」と言いつつ、実家にいることがかなりの時間を占めてきた。 この何ヶ月かは平均して「無気力な自分」に殆ど…

細田・新幹事長って、うちの親戚に・・・

いそうな顔してる。 埼玉辺りに住んでる親戚に。 新総裁は麻生さんですか。 今日は、どこのblogも、このネタでもちきりなんだろうな。う〜ん・・・。 笑点で、たい平が麻生氏の物真似ばかりになりそうで、心配だ。 小池栄子女史、綺麗になったよな。 憧れ・…

秋の交通安全運動ですか。

今朝、車に乗るまで全然知らんかったですよ。道路にウヨウヨ警察官がいて、驚いたですよ。 個人的には「監視されない方が良い子でいられる」んですけどね。 緊張すると余計なことをしちゃう方なので、そっとしておいて欲しいです。 今、調べました。30日ま…

久々に休みが取れたので、地元の図書館に行ったり、ボディショップに行ってみたり。

自由になると、物欲が暴発してしまう自分のこと、すっかり忘れてました。 ボディショップで、新しいシャワージェルを買いました。 好きな男の人の匂いに似てたから。あと、これ。 「センシュアル」な部分に(無意識のうちに)惹かれたんだろうか。 「本の虫…