30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

久々に休みが取れたので、地元の図書館に行ったり、ボディショップに行ってみたり。

自由になると、物欲が暴発してしまう自分のこと、すっかり忘れてました。


ボディショップで、新しいシャワージェルを買いました。
好きな男の人の匂いに似てたから。

あと、これ
「センシュアル」な部分に(無意識のうちに)惹かれたんだろうか。


「本の虫」ではなかった自分、最近、字ばっかり見てて、偶然出会った本を衝動的に借りてきました。
自殺よりはSEX―村上龍

本が近づいてきたのか、自分が本に近づいていったのか。
自分の中での村上龍氏の(作品の)イメージは「なんだか難しそうで、自分には読めなそう(分からなそう)」。
でも、何かのキッカケかもしれないので、読んでみます。
30近くにして、独身・彼氏ナシの現実を知る為に。




¥今日、使ったお金¥

Way to Normal(国内盤)/Ben Folds 2,520円
パンソンワークスTHE SHOP 5,019円
フルーツスコッチ(お土産) 189円
もちどら@あけぼの 3個(お土産) 315円
SundayBrunch(お昼ご飯) 1,980円
TheBodyShop 9,765円
入浴剤@LoFt 8個 955円