30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降ったらお休みで/70.00kg

家族に「台風来てんだから、仕事終わってから(遠いから)(車で)お見舞いに行っちゃダメ」と何度も言われ、お見舞いお休みに…(-_-)。 祖母の様子とか血液検査とか色々気になってたんだけどな。 天気、意外となんでもなかったじゃん。

言葉は選んで使って欲しい/70.00kg

午前中の用事を済ませ、(昨日のことがとても気になってたので)急いで病院へ向かう。

もう

限界だよ。骨折とか経管とか泣き喚きとか。 祖母を家に連れて帰りたい。

アタシの勘違いだろうか

経管栄養の処置について。今、ケータイしかなくて調べられないんだケド、経管栄養の処置って医療行為じゃなかったっけ?。

ほんとに仲悪かったんだね/70.00kg

って言われちゃうじゃんかぁ。yahoo!ニュースで知ったですよ。 オアシスのノエルが脱退…リアムと決裂かイギリスの人気ロックバンド、オアシスのノエル・ギャラガー(42)がバンドを脱退したことが29日、わかった。 UKのオフィシャルサイトに全然繋がらん…

今日はチョット・・・/69.80kg

体重の記録のみで勘弁勘弁。

お楽しみ♪/70.00kg

出た出た。 買った買った。 きょうの猫村さん 4作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/08/27メディア: コミック購入: 9人 クリック: 121回この商品を含むブログ (112件) を見る

うわぁ

選挙の投票日とFPの継続講習の日がバッティングしてるよぉ…(-_-)。

なんでかなぁ/70.00kg

PC

貼りたい動画があるんだけど、何故か(今日だけ)上手く貼れんです・・・。

暑さが苦手なので/70.00kg

朝晩涼しいのは嬉しいんですが、去年は全然こんなじゃなかったよね? ちょっと心配。

己に喝を入れるべく/70.00kg

今日も大台を割ることが出来ず、「これじゃマズイじゃんよ」ってコトで、己に喝を入れるべく、このエントリーを書くことにしたです。以下、若干、下ネタ要素が(必要で)入ってくる部分があるので、苦手な方は、先を読まない方がいいかもデス。

ahaha/70.00kg

笑っちゃうくらい、全然減らないね。

「相変わらず?」な資格ブーム??/70.00kg

午前中がオフだったので、久々に本屋さんを物色してきました。で、ビジネスとかマネジメントのコーナーをプラプラしてると、こんな本が。「金持ち大家さん」になる! アパ・マン満室経営術作者: 浦田健,一般財団法人日本不動産コミュニティー出版社/メーカー:…

弱ったみたい/70.00kg

大きなお仕事が一段落ついたので、晩酌を戴いたのですが、

猫村さん/70.00kg

来年のカレンダー、予約してきましたよ。

ハリウッド・セレブ!?/70.00kg

アタシ、痩せたらスゲーことになっちゃうかもしんない(はぁと)。 詳しくは・・・・・ 乞うご期待☆。 (最近、多いなぁ・苦笑) だって今日は久し振りによく眠れそうなんだもん(ウフ)。

今ゴッドタンに

秀樹くんがッ!!!

hatena+twitter???

面白いもん、見っけたよ。 ダイエットに「かなり」使えるカモ。 ”言い訳”欄がある所が、好感持てます(笑)。

みーっけた/70.00kg

一昨日の話に出てきた、「ブルースハープの殿方」。分りましたYO☆。

朝晩

涼しく感じるね。 周りが緑多めだからか?。 ウチは東京でも「郊外」の方に住んでるので、鈴虫とか、モリモリ鳴いてるですよ。 こんなに涼しくていいのかなぁ。

またもや・・・/70.00kg

寝るタイミング逃したわ・・・。お休み気分が抜けてないんだろか。 「それじゃイカンでしょ」と”頭の中では”わかってるでゴザル。 ゴザルけどさぁ・・・。 何がそんなに、(毎日)不安なんだろね、自分。

昨日のライブにて/70.00kg

健一くんのサポートに菊っちゃんが入ってたんだけど、MCの時に 「女性ボーカルを迎えて、まっすん(a.k.a.増本直樹)くんとバンド始めました」 って話が出ました。

綺麗

中の写真がとても綺麗。 料理も好きだし、ちょっと欲しいカモ・・・。 こっこさんの台所作者: Cocco出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2009/08メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 36回この商品を含むブログ (33件) を見る

パワステかぁ・・・/70.00kg

大変懐かしい響きですな。

仕事以外で/69.40kg

色んなページをサクサク見てたんですが(殆どが久し振り)、その中にグッときちゃう記事がありました。 備忘録の意味も含めて貼らせていただくです。 なかなか一歩を踏み出せない君へ、さいころを振らなければ奇跡は起きないんだよ 切込隊長BLOG(ブログ) L…

下着屋さんにて/70.00kg

(女子向けに)良いコト聞いちゃったデスヨ☆。 ヒント:痩せても心配しないで☆。俄然、ヤル気が出てきたわ。 ただ、今日は久々に60kmくらい(知らない道を)運転して"ぐったりサン"なので、詳細は「乞うご期待」。 余談:久々にサイズ測って貰ったら、また、胸が大…

熱闘甲子園見ると/70.00kg

慎吾ちゃんを思い出しますな。 私の中では"勿論" 慎吾ちゃん≠香取 慎吾ちゃん=柳沢

オナカイタイ/70.00kg

胃が弱ってて食べられない。 でも痩せない。 不思議やね。

肥えっぱなし/70.00kg

困る。

時々見たくなる

急に思い出した。